

旧友との再会。

mcも終盤の49レベル。


インしたのならとりあえず、mcへ。

募集して抜ける人がいれば、拉致して再開。





そんな繰り返しも、もうちょっと。






ところで

オンラインゲームはやっぱ一度引退というか

しばらくやらないと、もうずっとやらなくなってしまうもんだと思う。



でもさ、ふと戻ってきたときに

昔やってた仲間が録残していたり、どこかで再び出会うことが出来るのなら


それは価値あることだと思う。



そんな価値のある出来事に出くわした日。




kamomo.png


あ、この人(?)見たことある!


というのなら

そいつで間違いないぞw



なぜ今までインしてなかったとか、その間どうしてたとかは聞かなかったが

またこうしてmcができたこと、なにかの縁が残っていたということか・・・


いわゆる腐れ縁ってやつかもしれないがw




なんとなくイベントが起こりそうな予感・・・




kobusi.png



bakkuerubo.png



びふぉーあふたー。



 かもちゃんず の一員に

半ば強制で入団してしまったわけさ。






まぁ、とりあえず今は再会したことを喜ぶべきなのかもしれないw







というわけで
今日はこんなところでおしまい。

スキル振りと感想(38~49レベル)

レベル事に振ってきたスキルのメモを置いておこう。

38レベル:ブースター1→4

39レベル:プログレス6→9

40レベル:プログレス9→10、バックエルボー4→6

41レベル:バックエルボー6→9

42レベル:バックエルボー9→12

43レベル:プログレス10→13

44レベル:プログレス13→16

45レベル:プログレス16→18、オーク取得

46レベル:プログレス18→20、バックエルボー12→13

47レベル:バックエルボー13→16

48レベル:バックエルボー16→18、パンチ1→2

49レベル:バックエルボー18→20、ナックルブースター4→5


・・・・

火力もプログレスで安定してくるので、この時期はmcが非常に楽。

40後半からは飽きとの戦いになっていたので、オークで遊び心を追加w


パンチは主に敵を集めるのに使用し、まとまった敵をサマーソルトでガンガン攻める

2:2のような敵が沸きやすいフィールドに向いていたスキル振りになってるんじゃないかなぁ~

パンチならためが必要になるのでバックエルボーの方が使いやすいと感じた。



全体的にやっぱmcは楽だけど

3:3の方が楽しいなぁと思いました。

2:2はサマーソルト連打してればいいだけなので、かなり敬遠していましたがw




次の記事からようやくssが・・・w

協調性(36、37レベル)

もうわざわざ書く必要あるのかないのかわからんが

メモ程度に記しておこう。


pc壊れてなかったら、リアルタイムで考えが書けてたと思うんだがな~(´・ω・`)


さて。





mcは最低でも他プレイヤーが三人必要で、他プレイヤーとかちあったりする。




『楽しみ方はそれぞれだけど、これは一応勝負なんでマジでやってください』




前回の記事でやってたコンボが原因で、チームメイトからそのようなことを言われましてね。


”素手”で、パンチ→ストレート→サマーソルト→バックエルボー っていうやつなんだけど


わざと手数を増やしてるっていうのはバレバレだったのか・・。


今思えばスルーでおk?



でも確かその日は素直に受け入れたっけw



プログレス上げるまで、このコンボは一応封印ということに。




鈍いストレート+重いサマーソルトで頑張ろう。




・・・・やっぱ退屈なので友チャをたくさんしてしまいましたとさw






スキル振り:36レベル(プログレス1→4)

     :37レベル(プログレス4→6、ブースター取得)





おしまい。

素手のほうが強い時代(35レベル)

まず始めに、自分の思う強いっていうのは

相手にまったく反撃の隙を与えないような、素早い動きもしくはスキルのことですね。




火力が高い=強いっていうのとは違うのであしからずw




さて、もうここらへんからssがないんだけど・・

まぁ久しぶりに文章のみっていうのもいいよね・・・?



インファイターのスキル振りはどこの物も参考にしていないので

最終的にカスのようなキャラになるかもしれないw


ただ、ブースターだけは四次スキルに関わりあるのでそれは守っていますが。



さて35レベルになったわけなんですが、お次になにを上げようかしら・・


34レベルになったときspは、エルボー・パンチ・ナックルマスタリーにそれぞれ振ったような気がする。


ふむ。


バックエルボーをメインに使うから3振ってやれw


これでエルボー4・・・112%



狩場1でボコスカやってたんだけど、火力はあんまり変わらない感じがした・・


が、そこで出来たコンボは



パンチ→ストレート→バックエルボー。

もしくは

パンチ→サマーソルト→バックエルボー。


これなら敵を一回攻撃して、気絶させた状態から始められる。



自分の中で決まったコンボだったんだけど、やはり弱い。



なら間に挟むのを増やせば、もっと狩れるか・・?

でも今の速度だと無敵時間に敵の後ろに回れない。


ダッシュに振っていればそれもできたかもしれないけど、ふってないからなぁ・・


ブースターに振ろうにも、マスタリーが5必要。


ふむ・・・



・・・・・



しかし、答えは簡単に出た。






武器がなくても戦える、そんな拳だけの特徴を生かしたもの。






そうだ、
素手で戦おう。




ここで冒頭に出てきた自分の中の強さっていうものが出てきた気がする。



ナックル装備より、約二倍の速度が出る。

スキルの掛けなおす手間いらず。







これならきっといける。



さらにストレート→ストレートより

ストレート→サマーソルトの方がわずかだが早いことに気づいた。





パンチ→ストレート→ジャンプサマーソルト→バックエルボーの完成である。






コメント返信へ続く


続きを読む

パンチ派?エルボー派?(34レベル)

ドーン


rebeup34.png



レベルが34にアップ!




・・・・

・・・・・・


いや、もう二ヶ月ぐらい前のお話になるんだけどねw

でもいきなり前の記事から10ぐらい上がってるのも変かと思って、面倒だけどかきますよ!(ぁ



というわけで思い出しながら・・・・えと、




そうそう、33レベルまではバイタライズに縛られてるからほかのスキルに振れないんだ。

でも34レベルになったから拳たるスキルに振ることが出来るのよん。


とりあえず・・・・



パンチに振ろう

pant.png



エルボーに振ろう


erubo_20100225195800.jpg

後1何に振ったか忘れましたw



両方振ってみて、
強いのは断然パンチなんだけど、エルボーの好きかなぁ。



あのシュパーン って音がイイ。

気絶もしてくれるから、体勢が整え易い。


使いやすさと見た目からもエルボーがいいな。



よし、エルボー先振りで行こう~




まぁどっちみち両方MAXにはなるんだけどw



mc時代のが人に見られるから、こういうスタンスはどうよw

みたいに思いながらやれるかなぁと。







ではこの辺で。





PageTopNext>>

かもの水面下

オンラインゲームのオフラインな部分に着目。
クリスxレイ ( )
Finetoday

プロフィール

o叱咤激励o

Author:o叱咤激励o
桜 サーバー

メインキャラ
クリスxレイ   Lv.49 インファイター

(12/14よりメイン)

サブキャラ
o叱咤激励o  Lv.128 シャドー

(12/14よりサブ)

サブキャラ
atレイta    Lv.78 ドラゴンナイト

最新記事

きまぐれBGM

おくろっく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

