

案の定、ソロ道場。

soroso.png



まぁ、仕方ないよねw






でも俺めげない!


道場仲間募集←よろしくお願いします。



最近、どのキャラも平均的にプレイしてます。


切りがいいとこまでやったら、DK、拳、NW、そしてまた斬りみたいなw



でもまぁ、DKをあまりやっていなかった気がするので、昨日一昨日とDKに集中。


黒字狩りが得意な彼、ゴーレムをバッタバッタ倒していきます。


nemui.png



あ~、これは睡魔との闘いだw

gannba.png


途中デンデンちゃんに励まされ




なんとかレベUP!


rebeup78.png


もうすぐ80…ようやくビシャスと戦えるかなw




おまけ


一番似合ってるかもしれない。


kobusi.png



以下コメント返信ですぅ

続きを読む


久しぶりに72-73

どうも こんばんわ。

メインが110にとりあえずなりました~w
という訳で、息抜きにDKを少しずつ育てることにしました。

この10の壁が恐ろしく高いからなぁ~


さて
zyurikue matiaisitu

久々にジュリクエをやることになったが。

今一レベルが低いため全く役に立たない状態ww
とりあえずスキルのレベルも足らんし、レベ上げがまず優先的かなと思った。

kue2.jpg

ここが一番面倒くさいよなww


ジュリクエの足手まといさにとりあえずc-1かc-2で狩りすることに。

roidogari.jpg

みろ!ロイドがゴミのようだああ
ほとんどイジメのような狩りで・・


rebeup73.jpg

レベルが上がりましたとさ~


内容がないのは仕方が無い。
だって今回のパッチがしょぼいからww

おしま~い

PageTop

かもの水面下

オンラインゲームのオフラインな部分に着目。
クリスxレイ ( )
Finetoday

プロフィール

o叱咤激励o

Author:o叱咤激励o
桜 サーバー

メインキャラ
クリスxレイ   Lv.49 インファイター

(12/14よりメイン)

サブキャラ
o叱咤激励o  Lv.128 シャドー

(12/14よりサブ)

サブキャラ
atレイta    Lv.78 ドラゴンナイト

最新記事

きまぐれBGM

おくろっく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

