

複数あるキャラ、両立って難しいね


それぞれインしてはいるものの、やはり連続でインしてしまうキャラもいるわけだが


両立って難しいなぁと。



斬りと拳に


投げとDK。


上の二つは、一発は弱いものの組み合わせが楽しい。


下の二つは、一発が強く、サクサクプレイできる。



どちらかが、飽きてきたならもう片方を


その片方が飽きたなら、戻る。




それでうまくバランスをとっていたんですが、


問題は友録やら、ギルドの関係。



さすがに全部のキャラと友録を結ぶのは難しいでしょうから

そのキャラでしか録していない・出来ていない人もいますね。



今日インした限りではなんか居心地が悪いというか、久しぶりにイン時間が重なった友もいたはずなのに


おひさw なんて言葉は見えませんでした。



ギルドも喜ばしいことなんですけど、新しい人が結構いてなんか場違いというか

別にいいか~みたいな気分になったりもして。



よくギルクエするギルドなんですけど、あまり参加出来ない現状。


毎度断るのがなんか申し訳ない。


ギルクエってある程度こなせると、そのギルの人との交流っていうのがメインになると思うんですよ。


でもその大きな交流の場に参加出来ないわけですから、
馴染みが薄くなってしまうのも仕方ないかなぁとか。



いつか弾かれるのなら、自ら出て行くか?


そんな考えもちょっとばかしあります。




両立って難しいなぁ。


友録もキャラ毎じゃなくて、ID別にするならおまえのサブで録がいっぱいになったじゃないかw

ってならずに済みそうなのにね。


まぁそれは録OKするときに、他のキャラと同じIDがどうかを知らせるか、知らせないかっていう機能付ならいけそうじゃない?




・・・・
・・・・・




そろそろ卓上の空論になりそうなんで、やめます。
















明日は休みだ、酒が飲める。

ようやく金曜日、そしてそれも日が暮れて、週末となりました。


先々週は正月休み、先週は三連休・・今週は一日少ないとはいえ、忙しく大変な一週間でした。
正月休みのツケが来たんでしょう、荷物もいっぱい来てあちらこちらへと納品に駆け回る日々・・

先週は挨拶周りばかりで非常に楽だったんですけどねw


そんな週末にふさわしいのが花金って言葉ですよ。
明日は休みだ 酒が飲める。

毎週飲まないってのがミソでね。
今週はきつかった・・でもよくがんばったなって時だけ。

喉を通る苦味が心地よい。
週末のフワフワした空気に、アルコールが後押しをする。



こんな一週間でしたから、メイプルしたくても出来なかったり・・・たぶん今週のトータルイン時間は二時間未満だと思いますw
まぁpcの調子がすこぶる悪いってのもあるんですけどねぇ(´・ω・`)

グラフィック関係がおかしいんでしょうけど、これといった解決方法が見つからなくて
ブルースクリーンになったらもうその日のメイプルは終了って感じで諦めています。

メイプルをやりたくて仕方なくなったらOS再インストールでもしようかと。

それで駄目なら・・・・どうしようw


まぁそのときはそのときということでw



今からメイプルするのもいいですけど、折角この感じをpcの不具合で台無しにするのもあれなんで
ブログ周りでもしよーかなと。

面白いブログあったらリンクにきっと入ってますから
見にいってみてくださいなw




それではここらへんで。



コメント返信

続きを読む

友達を大切にしよう

最近、論客ぶってる書き方で独りよがりなブログになってきてるような…


更新するかって思っても、なかなか文章が思い付かなかったり途中でやめたりするし。
こういう書き方はたま~にでいいんだろうね。


いつもビシッと決まった記事が書けるわけじゃないんだし、俺らしく他愛もない事を書いたり出来たらなぁ。
独り言みたいなダラダラ誰かもわからんやつが書いてても、好印象はないだろうな(笑)


そういう書き方しか出来ない時点で、友達を大切にしてないかもしれないね。
何故書けないかと言えば、それを実際やってないから。


一緒に狩りもしてない。

一緒にクエもしてない。


折角録しあったんだから、大切にしなきゃ。

それが独りよがりのブログの原因かもしれない。



明日から…いや、次の記事からは多少楽しめる文章になるよう努力します。






こんな記事書いてるのは最近出来た、友の影響ですかな(笑)



コメント返信

続きを読む

このブログも見られてるということか・・(125、126レベル)

ちょっと間が空いての更新となりました。


いや、私生活の方でちょっと色々ありましてね・・

インする気にすらならない日もありまして。

まぁ今のとこ回復に向かってる次第。



多少ダイジェスト気味ですが、メイプルのお話と行きましょう。




かも冬眠のお知らせ。


nyu.jpg

これがこれからのアバになりますので、ひとつよろしくお願いしますw

顔と髪型変えたから、友録してない人には気づかれないでしょうね・w・


本当は130越えてからやろうかとおもったんだけど、まぁいいかって感じで。



お次は、斬り集会とやらに行ってきました。


enmak_convert_20091108105141.jpg

会場は煙幕だらけ・・ゴホゴホ

みなさんお初の人でもね、俺はガンガンしゃべってましたよw

録したみなさん、よろしゅー


海賊の成長日記的なものを書いていますが、
アレは完全に自己満足の世界です。

これを誰かに面白いと感じさせられたら、作家の素質があるということですね(ぇ

更新はかなり不定期だと思われますので念のため。




まぁ本題を一番最後に持ってくるのはいつものことですが。


リンクにある めいぷるダマシイさんと相互リンク状態になってたんですなw

ちょっと前の記事でリンク先の紹介ということで、記事に上っててそで知りました・w・


相互リンクをお願いされたからするんじゃなくて、
リンクされてたから一応しようとかいうんじゃなくて、

お互いに面白い、紹介したいっていうことでこういう形になったのなら良いですよね。


リンク先なんてほとんど誰もクリックしないんだろうけど・・・ねww




おしまい。


そしてコメ返信。



続きを読む

BS20とレトロスクーター(122.123レベル)

最近、モチベーションが戻ってきました。


前回の話で出てたように、NPが結構余っていたので久しぶりにサクチケを購入しました。

姫を狩るとわかるのだが、二倍でも普通にうまいw

名声があるので四倍、四次する前と同じ環境ではあるのだが
やっぱり四次したからには赤字というか薬の減る量が違ってますね。

BSがあるとうまく行けば半分ぐらいの消費で済むような、
三次のときより楽に狩れてる気がします。

そんなこんなでレベルアップ。


BS5まで上げたのでBS20を使ってみることに・・

bs20.jpg

無事成功。
BS30は手に入る予定がないので20がMAXだと思いますわw

とりあえず三体までしたら、次は暗殺でも振るかのぉ。


話は変わって。


今回のパッチで、パチンコの100発無料配布は終わりだろうと思っていたのですが、
あいも変わらず配布中だそうですw

なので、パチ放置で荒稼ぎ。


寝る前に良い台を見つけて、そのまま就寝というやりかた。
まぁパチの力加減とかはググれば簡単に見つかるだろうw

攻略法というか、パチでも良い台悪い台があって
あらかた運任せでもないのです。

自分が放置しても大丈夫だなーと思うのが、

玉が良く入る。

カラーボールが最初の方で入る。

三回転以内で当たりが来る。


と言った三つの点ですかねぇ。

まぁ100発で見極めるのは難しいので、
何日か無料のをためておくのをオススメします。

あと確証はないのですが、土日祝日の15~19時ぐらいまで当たりがほとんど来ないような・・
この間に6000発ぐらい飲まれてますからねぇw

やるんだったら寝放置がいいかもです。


まぁ、それで玉がたくさん増えたら・・・


一緒にツーリングしましょう


rotoro.jpg


そして、最後にパチバルさん。


patibarusan.jpg

なんか可愛い・・


patibarusann.jpg


サーセンw


PageTopNext>>

かもの水面下

オンラインゲームのオフラインな部分に着目。
クリスxレイ ( )
Finetoday

プロフィール

o叱咤激励o

Author:o叱咤激励o
桜 サーバー

メインキャラ
クリスxレイ   Lv.49 インファイター

(12/14よりメイン)

サブキャラ
o叱咤激励o  Lv.128 シャドー

(12/14よりサブ)

サブキャラ
atレイta    Lv.78 ドラゴンナイト

最新記事

きまぐれBGM

おくろっく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

