

正月気分が抜けないんだ。


komma.png

だからデンデンめがけてコマなんか投げちゃうわけです。







さて。

以前から作ろう、作ろうと思っていたNW。


先日ようやく30レベルになりまして。



念願のFJ!


fj.png

あれだね、ヘイスト中毒とかは味わったことはあるんだけど


それより強力かも知れねぇw


でもmp消費がハンパないからあまり使用できないのがネックなんだが。

まぁ、mcならガンガン使えるかね。



前回の育ててたFWと同じで、とても財布に優しいキャラにしていきたいと思います。

eco.png



ところで、
なぜかしらんけど他のプレイヤーといい雰囲気になる機会が多い気がする。


4154564.png


f2だっけ?笑顔のやつとかよくつかってるからかな?




なんていうんだろう、一番最後にそういうのを必ずもってくると良い印象があるような気がするね。


例えばmcであって、抜けるときにf2とか、またよろしくね。とか一言あったりすると
後味がいいな、なんて。



また会ったら会ったでスムーズに出来そうだし、もしmc卒業してから見かけても
これから友としてメイプルを出来たりするんじゃないかなー





コメント返信へ続く

続きを読む


INT極振りフレイムウィザード

どうもこんにちわ。

一週間ぶりの更新となりますね。

仕事がきつく今週はあまりイン出来なかった・・
時間はあったんだが、疲れからどうもpcを付ける気にすらならない日も。


まぁ今回はメインじゃなく、勢いで作ったシグナス騎士団の面々のお話。

とりあえず

geni.jpg

下忍がうまい!

一体90近く入るので、レベル22ぐらいから狩ってレベルが1上るのに40分もかからないという。
ただし、こいつらこっちくんなって言いたくなるぐらい突進してくるから注意w

あの玉が出るスキルはここではまったく使えないし。
あとmpの消費が激しいなって思った。テレポのレベルが低いから仕方ないのかもね。


名前については、かの有名な芥川龍之介氏の作品にも出てくる、アグニ神からとりました。
心中の怒りの炎だとか思想の炎、霊感の炎だとかいろいろ言われてますね。

それに化身をつけて人の姿になっているという設定です。



まぁ、この設定が生きることはないでしょうが。


どうせサブのサブだし、
お金もかけられないので・3・


mcへ。


mc.jpg

ロボットには思想なんてないから弱いんだよきっとw


だが仮の姿とはいえ、成長します。


mcgo.jpg

1.2kも出るようになりました。

とりあえず50までmc、51からmc2で心身の炎を焼き尽くしていきたいと思います。




mcとmc2って大学付属高校みたいなもんだよね。どうでもいいけどw

新たなストーリー(かもしれない

いあいあ、おひさしw


ブログ書く気にはならなかったのでそのまま放置・・

あいも変わらずインだけはしているのですが。


メイン以外レベルが順調に上がっております。

DKが73→75

mcが35→47

そして

ニューカマー
シグナス0→31

siguna.jpg



メインやれよwって友から絶対言われるだろうが・・


もうメインしか無い



まだメインもある


というのでは、モチベーションの継続の期待が違う。



ちなみに、フレイムウィザードです。
名前はのちのち載せましょうw


なぜこの職にしたかというと。


faiya.jpg


このスキルを使いたかったから



単純すぎる理由。
でも良いじゃない。

どうせシグナスだもんw

シグナスは、その職やりたいっていうよりは、そのスキルを使ってみたいって
人に適してるかと思います。

MBが確かいらない仕様になってるしな。
レベル100でブラン、メテオ、TT。


とりあえず、二年前の俺の賊の転職は間違ってなかった。。w
暗殺、BSこの二つは他の職にはまねできないからw


斬りもどきがシグナスで出てたら・・と思うと冷や汗物です。
DSは弓が使えるようになってたみたいだが、まぁいい。


話は変わって。


今月末におそらく、冒険家同士で精霊の祝福があるようになるパッチが当てられるはず。



これでシグナスにデカイ顔はさせないぜ!
(mcで)


たぶんこの考えは覆られるような気がしますw


koumo.jpg

PageTop

かもの水面下

オンラインゲームのオフラインな部分に着目。
クリスxレイ ( )
Finetoday

プロフィール

o叱咤激励o

Author:o叱咤激励o
桜 サーバー

メインキャラ
クリスxレイ   Lv.49 インファイター

(12/14よりメイン)

サブキャラ
o叱咤激励o  Lv.128 シャドー

(12/14よりサブ)

サブキャラ
atレイta    Lv.78 ドラゴンナイト

最新記事

きまぐれBGM

おくろっく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

