

2009

あけおめ~!

今年もよろしくお願いしますわw



本当久しぶりの日記だな・・

さてssだけのまとめ日記書きますかな(´・ω・`)ノ

kaosu2.jpg

このカオスな状態は、クリスマスの夜
サンタさんが現れたわけですね。

某サイトの有名なお方。
生で見られて良かったわw

uwasano2.jpg

割と劇的な変化と言えば・・・

jkm2.jpg

ジャクム装着!
アバなしは考えられないなこれ^^

ホルスの目2

あ、そうそうようやくホルスの目をゲットしました^^
これはすばらしい・・w


newライディングモンスター2

これは200レベ''から''乗れるライディングモンスター・・
からってwもうおわりじゃんww


赤ワイ2

赤ワイうまうま


ほねっこ2

こいつは俺から数時間で何M単位で資金を奪っていきましたw


高山に篭り続けた性か・・

二刀流 ひげ2

ひげが生えてしまいましたとさw





おまけ

親父2

<<PrevPageTop

かもの水面下

オンラインゲームのオフラインな部分に着目。
クリスxレイ ( )
Finetoday

プロフィール

o叱咤激励o

Author:o叱咤激励o
桜 サーバー

メインキャラ
クリスxレイ   Lv.49 インファイター

(12/14よりメイン)

サブキャラ
o叱咤激励o  Lv.128 シャドー

(12/14よりサブ)

サブキャラ
atレイta    Lv.78 ドラゴンナイト

最新記事

きまぐれBGM

おくろっく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

