

もう三月かぁ~

こんばんわっ
bokuike.jpg

大繁盛な。。風呂・・・
元気パクラツ!


貴重なデイビーゾーンの入浴シーン。

貴重な


あんまりじろじろみるなよwww


さてさて久しぶりな日記ですが・・・

結婚式に呼ばれました。

syoutaizyou.jpg


いやぁめでたいめでたい。

ke-ki.jpg


KISSシーンなぜか取れてなかったぜ・・・ ・3・


まぁお土産にチョコを大量に降らしましたbb



結婚式3


結婚式いいですね^^
ギル内はカップルばかりだからあまり誘われる機会がなかったりするしw


そんなイベントをこなしつつも、いよいよって感じの


ビシャスプラント1


ビシャス戦!

メンツは完全友でした。

緊張な一回戦目は・・・



墓ドロぁつ


スキルカット→接触。

悔しいです!


90なったら再挑戦するもん・w・


っとその前に。



以前から言っていた、レッドドラゴン討伐。


vsれっどどらんご






vsレッドドラゴン2



意外とあっさりwww
まさか100の弓sとDKsの三人で討伐できるとはww


そして次のステージ


加齢鳥


加齢臭でやられちゃった☆

加齢鳥2


レッドドラゴン討伐に良い感じになってレベ89まで上がりましたよw


そんな行いがよかったのか。



ホワイトデー?


桃様よりホワイトデー(?)をいただきましたww

あり(>ω<)b



おいしくいただきました。




oisikuitadakimasita.jpg






さて話はサブへと。


モンスターカーニバル卒業戦。


もと連合ギルのシロちょんとガチバトルです。。。


ガチバトル



ガチバトル2




ガチバトル3



ガチバトル最後



負けた。。。が
悔いはないです。

この経験が彼にとってバネになることでしょうな。。


おまけ

石☆良純 様

yosidumi.jpg





オチを先に出すというテクニックでお送りしましたwww


びふぉー

onegai.jpg

あふたー(狩野)


karinosama.jpg

PageTop

かもの水面下

オンラインゲームのオフラインな部分に着目。
クリスxレイ ( )
Finetoday

プロフィール

o叱咤激励o

Author:o叱咤激励o
桜 サーバー

メインキャラ
クリスxレイ   Lv.49 インファイター

(12/14よりメイン)

サブキャラ
o叱咤激励o  Lv.128 シャドー

(12/14よりサブ)

サブキャラ
atレイta    Lv.78 ドラゴンナイト

最新記事

きまぐれBGM

おくろっく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

