

シグナス騎士団 実施

カラッと晴れないまま、七月が終わりを迎えようとしていますね。
雨に続く雨、洗車もままならない中・・・


いよいよシグナス騎士団 実施!


まぁ恒例のメンテナンス延長、翌日再メンテナンス。

特に夏休みだからアクセスが邪魔をするのでしょうか(よくわからんがw


パッチを当てる前に一度公式へ。



【レベルアップの夏!】

夏休み期間限定で、なんと取得経験値が3倍になる
サクサクチケット「3倍サクサクチケット」を発売!!
これまでのサクサクチケットと同じく、
時間帯別に6種類あるので、自分にあったチケットをゲットしよう!

シグナス騎士団で新たなキャラを育ててもよし。
レベルあがりにくくなっていたなぁ、なんていうメインのキャラを育てるもよし。
3倍サクサクチケットで、レベルアップの夏にしよう!!


・・・
・・・・


7月29日~9月30日(水)メンテナンス前まで。


なんという・・・

いやとうとうきたって感じだねぇ。


つか、散歩道ってやつ初めてみたんだけど本当に、そのまま実施するのかよww
もっと捻ろうぜ・・(´・ω・`)

一枚2000pだとよww
某定額有名オンゲとその時点で一緒か・・。


まぁ三倍とはなかなか嬉しい。
三時間狩る手間を一時間で済ませてくれる・・すばらしい。


ただ、狩る時間をそれだけに集中すればいい話なんだよねぇ。
それ以外インする必要はまぁあまりないようなw
ま。三倍になろうと寿命を縮める結果にはあまりならんような、そうでもないような。
期間限定だし。


実質狩りだけ終わって落ちるプレイヤーってあまりいないような気がして。
チャットとか、特に用事はないがフリマ回ったりしたりして・
リアのほうで連絡とる友なんてそんなにいないだろうし、時間をわざわざ連絡しなくとも
インして裏でなにかしてればいいとか。

だが、NEXONの荒稼ぎっぷりはステキだ。
昨日で何p売れたんだろう・・


<ノーブレス>○○:冒険家の○×のシグナスキャラですw知り合いはこっちにも録よろww


こんな拡声器が流れる流れる。

ガチャ拡声器も流れる流れる。=ガチャチケうはうは

××:三倍チケ買ったのに、二倍にしかならねぇww

三倍もええじゃないか ええじゃないか。



各言う俺もガチャチケを・・・11ヶのやつを買ってしまったぜ・・。
まぁそこは祭り的心理。
焼きそば500円だって ええじゃないか ええじゃないか。
くじハズレても ええじゃないか ええじゃないか。


回避の書(顔)30%しか売れるもの出なかった・・チェアは出ず。。
まさに祭りの後。


あぁ、あとネクソンにやられたのが


スキル強化パッチをこっそり実施。




アサルターの移動距離がキャラ一個分増えていたよ・・・うな・・。

シーブズの攻撃範囲は変わって無いような。。
BSはしらぁん^^


ピッグポケットもまだ確認出来てない・・
次の記事はこれに決まりだな。


詳しくはこちらを。
財前さんのスキルパッチの記事


なんかこっそりやっちゃった感たっぷりだがw

これでシグナス騎士団を思いっきりやる人と
メインのキャラを再始動する人に分かれるでしょうか。



ちなみに自分も一応
シグナスキャラ作ってみました。

no-buresu.jpg

まるでメイプルプレイヤーの夏休み明けの顔みたいですね(色が
なんで白なんだよww血色悪い。

さて何にしようか迷い中・・

まぁ二ヶ月後には、冒険家同士で攻撃の恩恵を受けれるようですな。
攻撃とかだけだと思いきや。
回避や命中も上がるというのでかなり嬉しいのだけれど。
特にやりたいやつがいない・・


うむ。
ならばこいつを育成するべきだ。


dk.jpg

イケメソレイちゃま。
今72ぐらいで止まっている鉾DK。

だが恩恵を受けれるようになると、メインがとりま+12あるから
+12と命中回避補正でかなり良い感じになるし。

DKも頑張れば+7 +8 +9とメインに恩恵を返せるという訳だ。

うし、しばらくはメイプルやることありそうだわww



おまけ

hikari.jpg


ポチっとクリックよろしくお願いいたします。

PageTopNext>>

かもの水面下

オンラインゲームのオフラインな部分に着目。
クリスxレイ ( )
Finetoday

プロフィール

o叱咤激励o

Author:o叱咤激励o
桜 サーバー

メインキャラ
クリスxレイ   Lv.49 インファイター

(12/14よりメイン)

サブキャラ
o叱咤激励o  Lv.128 シャドー

(12/14よりサブ)

サブキャラ
atレイta    Lv.78 ドラゴンナイト

最新記事

きまぐれBGM

おくろっく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

