

M

引き続き、今回のパッチについて。



前の時画像を貼っていながらも、気づかなかったのが。
jkm.jpg

うん、まだ覚醒なんです。

注目すべきなのは一番下。




ジャクムにもカルマの魔の手がww


まぁ今はトレドにもだせるそうなんですが、次のパッチで反映されるようなので

もしかしたら月末安くなっているかも・・?


早く売らないと、はさみを売る側が負担しなくちゃいけないものね。



サブで使用する予定だったんだが、もしサブ側に回った時点で倉庫に入れられなくなったら、メインはどうしようって話になるので。


ちょうどいい機会なので、メイプル帽子たるものをゲットしようということで。


box.jpg

これは、インしたときに塗り絵を完成しようみたいなクエがあったと思うんですが。

敵を一掃して絵の具を手に入れて、ペタペタと付けると完成し。

このプレゼントをもらえるわけですね。


ちなみにこのプレゼントモミジが、700枚ほど入っていたのでメイプル帽子(萌芽)まで成長することが出来ました。


頑張って一番上まで成長させたいですねぇ。。




さて、パッチの更新文がだらだら続く中。

気になったのがやっぱりライディングモンスター。


撫子なんたらとかショップにあったようなあんな感じのライディングカバーなのだろうか?


どのようなものがあるかと言うと。

keihin.jpg


pati.jpg

簡易計算で、

1500pでバルログ。

2500pでナイトメア。


バルログはこんな感じ。


baruro.jpg


デカイ。

非常にデカイw



画像ないけど
ナイトメアもデカイ。

二頭身キャラだと格好がつきにくそうだ・・・。



好きな商品分、玉買えよ!

といわんばかりですが。


一応無料で100発ほど支給されるのですが。



patiti.jpg


これがチェッカーが開いてないと入らない。

調整がかなり難しいような・・・。


この後 2、3回ほど入ってるので力の調節は画像のところでいいかもしれません。。

しかし回っても、玉が出てこないという意味分からん状態ww





まぁ結論。



NEXON:玉買って交換して、自慢しようぜ!



ということですね。



さてこれからはサブにも力を入れていく予定です。



昨日D2時間にグルドロップ二倍をかけて、友達とm武器狙いで狩り。


sai.jpg


名声さまさまって感じなのか、M武器の両手鈍器、両手斧をドロップすることができました。


残念ながら、クジ分けで鈍器の方の配当となってしまいましたが・・

通常のドロップ及び聖魔の活躍で、なかなかの黒字タイムを満喫することが出来ました。



次は鉾でも狙ってみっか。






PageTopNext>>

かもの水面下

オンラインゲームのオフラインな部分に着目。
クリスxレイ ( )
Finetoday

プロフィール

o叱咤激励o

Author:o叱咤激励o
桜 サーバー

メインキャラ
クリスxレイ   Lv.49 インファイター

(12/14よりメイン)

サブキャラ
o叱咤激励o  Lv.128 シャドー

(12/14よりサブ)

サブキャラ
atレイta    Lv.78 ドラゴンナイト

最新記事

きまぐれBGM

おくろっく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

