スポンサーサイト


まだ未成年の友人が正午すぐの猥談、僕はしらけないように笑った。

去年以来のレベルアップ。

rebeup128.png

何気なく神殿を進めていたんだけど、まさかレベルアップまでこぎつけるとはw


同じギルの聖魔に手伝ってもらいながらね。

いやぁMH30は偉大です。

これみてよ。

sute127.png

DEX169とかきもちわるすぎるw
なんでも装備できちゃうね。


何気にステ晒しになってるけどまぁいいや。


火力は低いだろうけど、やっぱ楽しいからまたこうしてレベルもあがったりするわけで。

火力補強しようと思えば、ホンテネクやらペット。


まぁ、現実的に最初からキャラ作り直せばいいか。


そうした場合、このキャラどうすんの?ってことにもなるし
いざ火力を十分に持ったキャラがいたとして、それが楽しいかどうか。


もう一回同じことできるか?と言われればNOですな。


同じような仲間が出来る可能性はかなり低いし、

mc2やらで簡単に成長したキャラに気持ちが入るかといえば・・

これも答えはNO。


苦労しなきゃ駄目、みたいな感じがどこかあるかなぁ。



さて、話は戻って。


神殿で狩りし過ぎたのか、さっそくメルが底を尽きはじめて・・・

久しぶりにオハゼです。


音楽が懐かしいし、BSのやりにくい感じもなつかしいなぁ。

とか思ってたら。

ohaze.png


友の聖魔様が環境破壊にやってこられました。


ETC拾っていいよw というので遠慮なく。


嗚呼、オハゼさんの冥福を祈ります。



しばらく狩って、満足そうに帰っていきましたとさw

また一緒に狩ろう。

そしてホンスタありがとうw



物理攻撃無効状態で、毒をすり込むのが楽しい。

doku.png


あとカードが出ました。

ka-do.png

これでオハゼキャノンは丸裸だ。


そしてこいつも。

toranyan.png

そんなに魚が食いたいか・・・虎にゃん・・・。




という感じで、しばらくオハゼに籠もりたいと思います。


メルが貯まったら、久しぶりにサクチケでも買おうかしら。




あ、神殿は後悔4からなので同じ人いたらやりましょうww



今日はこの辺で。










スポンサーサイト

三月分の曲のまとめとコメント返信PageTop認めざるを得ない、横という存在を。

Comment

初めまして^^鈴時計ですw
俺は最初の投げステ振り腐っててやめました(--;
火力厨の人に低いとなんといわれようが自分が
楽しけりゃいいんですよ、うん。(←無視しておkですw
よければ、相互リンクしませんか?返事待ってますm(_ _)m

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://meiporei.blog90.fc2.com/tb.php/114-6ae6052e

かもの水面下

オンラインゲームのオフラインな部分に着目。
クリスxレイ ( )
Finetoday

プロフィール

o叱咤激励o

Author:o叱咤激励o
桜 サーバー

メインキャラ
クリスxレイ   Lv.49 インファイター

(12/14よりメイン)

サブキャラ
o叱咤激励o  Lv.128 シャドー

(12/14よりサブ)

サブキャラ
atレイta    Lv.78 ドラゴンナイト

最新記事

きまぐれBGM

おくろっく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

