FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを紹介するタイミングに悩む。

そんなことを思っているのは俺だけだろうか?w


よく見るのは拡声器で、URLを貼り付けるやり方。



これってなんか恐くないか?w

文才に自信があるのか、メイプル内である程度の地位を得たプレイヤーなのかしらないが・・


まぁブログを書いている以上、不特定多数の人間が見に来るのだが。
別に特にこれを見たいわけじゃないのにアクセス数だけが増える結果になる。

どうですこれ?


次の日もこのアクセス数あるかと言えば、100%ないだろう。

その差にへこみませんか?w


それが面白いブログなら

また見よう。 


ブログ更新してないかなー。

という反応があるはずです。


いわゆるリピーター的なものが付いて、拡声器を使った日よりは減りますが

見にきてくれますよね。わざわざ。


でもそれがないということは、結論



お前のブログ大したことねーよww



ってことになるわけだよね。

いや、そんな風に思ってなくても、ブロガーがそう捉えるのが普通だろう。



恐い恐いw



自分が理想とするブログはというと。


サラサラと更新されていく記事に後味を残す文章。

コメントはあまりなくても、アクセスが日々安定している。

メイプルワールドでの地位を確立していない。(キャラの人気に頼らない)


これぞまさに理想とするメイプルブロガーの像です。



まぁだから、紹介するタイミングに悩んでるわけですよ。



今のこの状態で紹介していいものかどうかということ。

チャットとかで決して語ることのないことをダラダラ書いてますからね。


本音というかそういう考えをもってますよ。自分は。

ということを言うようなものですから。



うーん。


そのキャラで紹介すれば、そのキャラに頼ってることになるし。

とはいえ拡声器で言えば上記のようになる・・・か。





記事中に結論に至らないのは久しぶりだわ



スポンサーサイト

成功と失敗の果て(127レベル)PageTopこのブログも見られてるということか・・(125、126レベル)

Comment

自分はブログの紹介は公式ホームページのおしゃべり広場というところで紹介してみたよ。
あとは桜鯖用のブログ集に登録してみたり。

今自分のブログは平均して毎日10人ぐらい来てくれてるみたいだ。
内容がメイプルの内容からかなりずれてきてるのに、見に来てくれる人がいるだけでもかなり嬉しいと思うわ(*´ω`)

レイさんも自分のブログを誰かに見てもらいたいならここに登録したらどうだろう↓

http://sakuralink.blog51.fc2.com/

記事が更新されると真ん中らへんに更新されたことが載るから誰か見に来てくれるかもd(。ゝω・´)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://meiporei.blog90.fc2.com/tb.php/62-94725da1

かもの水面下

オンラインゲームのオフラインな部分に着目。
クリスxレイ ( )
Finetoday

プロフィール

o叱咤激励o

Author:o叱咤激励o
桜 サーバー

メインキャラ
クリスxレイ   Lv.49 インファイター

(12/14よりメイン)

サブキャラ
o叱咤激励o  Lv.128 シャドー

(12/14よりサブ)

サブキャラ
atレイta    Lv.78 ドラゴンナイト

最新記事

きまぐれBGM

おくろっく

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。